SSブログ

「ゲゲゲの鬼太郎」と大泉洋。 [映画]

■というわけで。またまた映画館で観た映画じゃなくて申し訳ないのだが「WOWOW」のお金は払ってるってことで。

■映画としては正直面白くない。印象に残ったのは大泉洋の怪演と田中麗奈が10年以上前のデビューにも関わらず手と足がすげえ細いってことくらい。

■本木克英監督は田中麗奈主演の「ドラッグストア・ガール」という映画を監督されてたのでどうかな?と思ってたのだけど。正直イマイチ。水木しげる先生の漫画を映画化するには原作を理解しててある程度の狂気がない人じゃないとダメかなと。なんだか(脚本はともかく)びっくり、って言うシーンがなかった。もっと若い人に任せた方が良かったかも知れない。

■でも洋ちゃんなんだけど、この人は主演級ではないけど今後の日本の映像界を引っ張っていける人ではないかとマジで思った。ま、どうでもいい話だが2浪して(お兄さんが現役で早稲田に受かったので)地元の大学にしか受からなければ普通大学はどうでもいいから上京しようと思うよね。

■でも洋ちゃんのすごいところは、地元の私大に入って演劇サークルに入って、そっからのし上がってたとこ。これは東京大阪ではあるんだけど札幌では史上初かな。まあ「NACS」のメンバーも実力あるのは知ってるけど、他のメンバーが中央メディアに出るように大泉君が牽引車になったところは否定できないだろう。

■頑張ってちょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「ROOKIES」「鮨屋小松」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。