SSブログ

「鮨屋小松」 [グルメ]

■六本木です。毎回映像ネタだとどうかなって言う人もいるかと思われるのでエントリーしてみました。

■先週の木曜に知り合いの某嬢に急に誘われて行ったのですが、結構良かったです。駅からもさほど遠くないし時間も掛かんなかったのでOKですね。ま、明治屋の裏くらいかな。

■いやネタが美味しい。当然我々40がらみだとまずは「刺身」ってことになるんだけど(豆知識:最初から握りを頼んで置けばさほど料金はかからない)。でもこの店は六本木にしてはネタに一生懸命仕事してるんで俺的にはお勧めの店です。

■握りに移ってもらっても作業としては「いい」江戸寿司をやってる感じが合ったので大満足でした。基本的に醤油をつけなくでも煮切り醤油が刷毛で一塗りとか、烏賊だったらレモンと塩とか。特に「づけ」とか色鮮やかで「ルビーみたい」って思ったくらい。

■いや良かったな。客はこんだけ評価してるのだからもっとメジャーになってもいいのにね。六本木って奈可谷くらいしかいい鮨屋はないと思ってたので、他の店で良かったのは結構意外でした。

■補足。値段はそれなりですが対価に見合うだけの物はあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。