SSブログ

「モーニング」全般。 [漫画]

■なんか最近の「モーニング」はパワーない気が。

■「社長島耕作」もういいかげん終わって、若い漫画家に場を譲ってください。死ぬまで困らないくらいの金は貯めたでしょ?

■王斤太の新連載。なんか絵がすごく下手になってないか? それを指摘する編集者いねえのか?

■「GIANT KILLING」はいま一番面白い。乗ってるって感じがする。

■「バガボンド」…面白いけど、週刊連載には向いてないな。一話で「序破急」まで行ってないもんね。以下書き下ろしでどう? それでも十分売れるはずだが。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

安井美由紀

毎朝「銀の匙」という漫画を読んでいます。とても面白いです。最近アニメ化されました。
by 安井美由紀 (2013-10-08 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。