SSブログ

「キラー・ヴァージンロード」 [映画]

■ホントは「うぬぼれ刑事」について書こうと思ってたんだけど(いや今週も面白かった)、たまたまWOWOWで標記の映画をやってたのでそれについて書く。うぬぼれはあと3回ぐらいやるしね。

■ちょっとは気になっていたが(最近上野樹里妙に好きだし)金を払って見に行くほどではないという予感。実際TVで観て正解だったかなと。

■大雑把に言えば、岸谷五郎はTVにも出てるけど基本的には舞台の人である。この映画は「岸谷五郎の理想的な舞台」を無理やり映画にしたような感じ。これが2時間の舞台ならたぶん面白かったのではと。

■映画のフレームの使い方を把握しきってない。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「モーニング」全般。GOLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。