2013年、面白かった映画 [映画]
■今年は合計66本と、自分的には沢山映画を観た。昨年も書いたが、今年も邦画と洋画で面白かった作品を5本ずつ上げてみたい。順不同です。
■まずは洋画。
・「パシフィック・リム」
・「クラウド アトラス」
・「テッド」
・「アイアンマン3」
・「華麗なるギャツビー」
■邦画。
・「地獄でなぜ悪い」
・「恋の渦」
・「映画 鈴木先生」
・「フラッシュバックメモリーズ3D」
・「横道世之介」
■個別の映画の感想はリンクをご参照ください。洋画はメジャーどころに落ち着きましたが、邦画は若干偏っております。
■今年のブログエントリはこれで終了です。皆様良いお年を。
■・・・今日知った大滝詠一さんの訃報からしばらく立ち直れそうにない私です。
2013-12-31 10:52
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0