SSブログ

「SP」 [ドラマ]

■久々にDVDで観たけど、面白い。刑事ドラマとしては最高峰の分野ではないかな。

■これは主に脚本家の金城さんの力量だと思うけど、伏線がちゃんと完結している。連ドラにおいてはね。

■でも2007年にドラマが終わってて、完結編の映画が今年の秋って(しかも2部作)引っ張りすぎじゃねえ? もちろん、真木よう子の結婚、出産とか想定外の出来事はあったとは思うんだけど。

■特にドラマにおいては、旬の時期は明らかにあるので、それをちゃんと意識して欲しい。まあ、昨今の不況で、ドラマの広告収入だけでは飯を食えなくなって、ロイヤリティがきちんと入ってくる映画を目指すのは分るけど。でも、映画をあまり舐めないで欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GM~踊れドクター~アニメその他。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。