SSブログ

つなぎの意味でメイキング。 [ドラマ]

■複数のブログを頻繁に更新するのは仕事を持っていると割合難しい。

■でも、映画とか芝居とか小説とかを吸収してない訳じゃなくて、単に咀嚼して文章にする時間がないだけなんだけど。

■映像のパッケージがDVDになってから、いわゆる特典映像として「メイキング」がおまけにつくようになったけど、これは賛否両論あるかな。正確にはジャッキー・チェンの映画のエンディングでNGシーンを流すようになったのが走りかなとは思ってるんだけど。

■映画でもドラマでもいいけど、その作品が良ければいいほど、ついうっかりメイキングを観てしまうのだが、だいたいがっかり。例えると中学生くらいの時に好きだった女の子の排泄とかを想像したくないような(あんまり合ってないか)。

■贅沢言うけど、そういう感覚を持っている人が今の職場でほぼいないのが残念ではある。それはそれでしょうがないんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。