SSブログ

2012年、面白かった映画 [映画]

■あけましておめでとうございます。今年最初のエントリはタイトルの通りです。洋画と邦画、自分が観て面白かった映画を5本ずつ。最初は10本ずつにしようと思ったのだけど、洋画は15本しか観てないのでそのうち10本っていうのもアレなので。なお、ランク付けはしませんので順不同ということで。

■洋画から。
「レ・ミゼラブル」
「ダークナイト ライジング」
「007 スカイフォール」
「ヒューゴの不思議な発明」
「ミッドナイト・イン・パリ」

■次は邦画。
「桐島、部活やめるってよ」
「ヒミズ」
「Always 三丁目の夕日’64」
「愛と誠」
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

■というところです。個別の映画の感想は再掲しません。お時間のある方は個々のエントリを見ていただけると幸いです。リンク貼ってるのでクリックでOKです。ま、2012年は映画の当たり年ではなかったかと個人的には思っております。

■2013年も面白い映画をたくさん観れるといいですね。そして、エンタテインメントがこのディザスターな世の中を、ほんの少しでも良くしてくれることを願って。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レ・ミゼラブル鈴木先生(ドラマ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。