SSブログ

GOLD [ドラマ]

■ともかくドラマの視聴率が平均しても悪いらしい。まあそれはそれでいいのだが、映像作品ってあるジャンルの人が期待されてるみたいね。このドラマも(今のところ救いがないのだけど)、確かなデータでもあれば言えるのだが、世俗が病み過ぎてついてくる人がいないらしい。まあな。

■簡単に言うと世俗が健全で、かつドラマが健全なら視聴率は稼げると思うんですけどね。「ホタルのヒカリ2」みたいにな。まあ、ドラマなんかに救いを求めないで自己訴求する。

■このドラマで野島さんは破壊的なことは何も言ってない。ただ視聴者の期待する方向と向きが違ってただけ。
話としてはじっと我慢してると面白いんだろうけどね。でもなあ、「そこで言って欲しい日本語」は実は言ってないと思うよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。