SSブログ

【他ブログより再録】国民の映画@KAAT [舞台]

KMnEG_宣材B-thumb-732xauto-73.jpg

■2011年4月23日鑑賞。今年舞台三本目で三谷幸喜二本目。実は抽選でなく土曜日の昼の回が普通に取れてしまったのだ。キャストが地味なせいか(失礼)、あと横浜の回というのもあるかも。意外と近いんだけどね。 神奈川芸術劇場(KAAT)っていうのは20年くらい前にワタクシが住んでいた時にはなかった。でもかなり立派な劇場である。

■面白い舞台だったがちょっと重かった。ナチス・ドイツ時代の映画製作の話で、ゲッペルス=小日向文世という話。時代だからやむなし、というところはある。勿論笑いどころもあるけど、三谷幸喜初心者にはあまり勧められないかも。ま、でも役者さんが全員芸達者なので面白かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。